ゆるミニマリストという暮らし

物を減らし続けて10年の月日が経ちました。ゆるミニマリストへの道のり、体験談を書いています。

お金がなくても、好きなものはやっぱり好き。

 

好きだと思っていること。

 

お金がないからできない、と思う。

 

お金を理由にその好きなことをキライになろうなんて思わなくていい。

 

私はこれが好きなんだって、ただ思っていればいい。

 

 

すると、その好きなことが何かの形でできるようになる。

 

 

そういえばこれって、ずっと前から望んでいたことだったかも。

ある日突然気づくのです。

 

 

だから、それをキライになろうなんて頑張らなくてもいいんだよ。