ゆるミニマリストという暮らし

物を減らし続けて10年の月日が経ちました。ゆるミニマリストへの道のり、体験談を書いています。

おひとりさま集合! 断捨離とおひとりさまを楽しむ会へようこそ。

これまで断捨離メインでブログを書いていましたが、これからは『おひとりさま』についてもふれていこうかと。

 

断捨離の方がネタは多いのですが、おひとりさまについても少しは書けるのかなと思いまして。

 

というのも断捨離をしていたら、おひとりさまがますます好きになってしまったのです 笑

 

断捨離好き=おひとりさま好き

同じような価値観の人ってどれくらいいるのかな〜?

 

これからもよろしくお願いします🍀

 

 

〜断捨離とおひとりさまを楽しむ会 より〜