ゆるミニマリストという暮らし

物を減らし続けて10年の月日が経ちました。ゆるミニマリストへの道のり、体験談を書いています。

ニ番目の開運法はなんですか?と聞かれたら。(ゆるミニマリストのゆるい引き寄せ法)

開運法っていろいろあるけれど。

 

わたしの一番の開運法はこちらで書いた「少ない物で暮らす」ことなのですが、それ以外にもいくつかありまして。

少ない物で暮らすことが最強の開運法 - ゆるミニマリストという暮らし

 

 

では二番目の開運法は何ですか?と聞かれたら…こう答えるかな。

 

「ラッキーナンバーに出会うことです」

 

ゾロ目やエンジェルナンバー的な数字を見かけると嬉しくなるんだよね〜ということは、このブログでもたまに書いています。とはいっても、111を見たからこんなことが起こるに違いないとか、33だから何としてでも叶えてやるぞとか、効果や結果についてはまったく気にしていません。

 

あらま、ソロ目みっけたよ。ラッキー♪

この程度です。

 

 

 

ただ、落ち込んだ時に不思議と数字が目に入ってくることがあります。そんな時は、大丈夫なんだ私。と気持ちの切り替えができるようになりました。

 

数字との出会い、それだけで良い気分を引き寄せてしまう。ゆるミニマリストのゆる〜い引き寄せテクニック?なのかもしれません。

 

 

 

(ちなみにこのブログには記事の文字数をカウントしてくれる機能がついているのですが、ここまでで433文字となっていました。433・・・なんいい感じではありませんか?)