ゆるミニマリストという暮らし

物を減らし続けて10年の月日が経ちました。ゆるミニマリストへの道のり、体験談を書いています。

バッグは必要?(手ぶらでお出かけ)

今日の午前中は用事があり、近場でしたが電車を乗り継いで外出してきました。

 

カバンも持たず手ぶらです。

お財布、定期入れ、スマホ、家の鍵はコートのポケットにおさまりました。

 

 

用事が済んだらすぐに家に戻るつもりだったということもあるのですが、ちょっとした外出のためだけに

 

「バッグを持って出かける必要あるかね?」

 

という疑問が湧いてきたので、手ぶらで外出したというわけです。

 

 

 

手ぶらってイイね。