ゆるミニマリストという暮らし

物を減らし続けて10年の月日が経ちました。ゆるミニマリストへの道のり、体験談を書いています。

衣食住の断捨離、楽しく遊びながら実践中。

断・捨・離

この3文字が並んでいると「楽しく遊びながら」なんてイメージが湧かないかもしれない。けれど楽しいんですよね、断捨離って。

断捨離やシンプルな暮らしについて、過去を振り返ったりこれからのことを想いながらブログを書いていこう。

 

日々の暮らしは大きく衣・食・住という3つのカテゴリーに分けられるのかなと思う。

衣食住の断捨離を楽しみながら、生活を少しずつシンプルにしていく。

私なりに工夫していることや感じたことを備忘録的に書く予定です。