ゆるミニマリストという暮らし

物を減らし続けて10年の月日が経ちました。ゆるミニマリストへの道のり、体験談を書いています。

ただの雑談(1313と空っぽ感が好き)

今日はただの雑談です。

 

あるお店を予約していて時間通りに行ったのですが、先方さんの都合で15分ほど待つことになりました。大丈夫ですよ〜とそのまま待っていたのですが、スマホをみると13時13分でした。

 

いいさいいさ待ってますよ、大丈夫ですよ〜。

 

1313=いいさいいさ=良い=OK=大丈夫ですよ〜 という連想が頭の中を流れてゆきました 笑。

 

その後3560円を現金払いしたのですが、560円がお財布にぴったり入っていたので喜ぶ。お財布は常に軽くしておきたいのです。

 

おかげさまで小銭入れが空っぽになりました。

 

 

ゆるミニマリストはこの空っぽ感が好きなのです。