ゆるミニマリストという暮らし

物を減らし続けて10年の月日が経ちました。ゆるミニマリストへの道のり、体験談を書いています。

断捨離を断捨離しました!(ブログタイトルのことね)

お知らせしていた通り、ブログタイトル変更しました。

旧)断捨離とかシンプルな暮らし方とか

新)ゆるミニマリストという暮らし

 

タイトルから断捨離という言葉を断捨離しました 笑。今までこの言葉を連呼しすぎていたというか、こだわりすぎてたなと思いまして。過去記事はそのままにしてあるので断捨離ワードはたくさん飛び交っています。そしてカテゴリを細分化して記事を整理整頓しました。

 

ブログの路線は今までと同じです。ゆるいミニマリストを目指しているわたしの現在の持ち物やこれまで捨てたものについて、もっともっと書いていきたいと思います。

 

あとはランキング内の登録内容も変更しないとですよね…早めにしなくては 汗。

 

それでは引き続きよろしくお願いします(^^)

 

 

 

ランキング参加中です

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村