ゆるミニマリストという暮らし

物を減らし続けて10年の月日が経ちました。ゆるミニマリストへの道のり、体験談を書いています。

2222円と、ひとつお知らせ。

こんにちは。

早速ですが、まずは自分用の備忘録から。

 

今週会社の帰りに買い物をしたら2222円だった。ラッキー♡

エンジェルナンバー2222を一言でいうと「信じるものは救われる」的なメッセージのようですね…なるほど。

 

 

さて、ここでひとつお知らせ。

ブログを少々編集したくなりました。ブログ名を変えよう、とか。公開したまま夜中にこっそり変えるかもしれないし、ブログを一時的にクローズ状態にして編集するかもしれません。アクセスこそ少ないですがリピートさんがいらっしゃるかもしれない。もしこのことを知らなかったら次に訪問する時に迷子になってしまうのは申し訳ないです。ということでこの場をお借りしてお知らせさせていただきました。

 

サイトURL    https://andiary.hatenablog.jp/

ハンドル名   andiary

は変更しませんよ〜

 

 

最後になりますが、ランキング内で表示されるアイコンの画像をアップしました。これでやっと画像ゼロのブログから抜け出せましたね^^;   

 

 

それでは良い日曜日を。またお会いしましょう♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村