ゆるミニマリストという暮らし

物を減らし続けて10年の月日が経ちました。ゆるミニマリストへの道のり、体験談を書いています。

服を減らしたいゆるミニマリストのひとりごと(もしかして、これいらない?)

あの服について。

 

一枚は持っていて当然でしょと思っていた

 

でもある時ふと気がついた。

 

一人一枚なんてルールはどこから来たの?

 

自分の中にあった根拠のない決まりごと。

 

 

 

ジーンズ

 

今持っている唯一のジーンズがヨレヨレになってきたので新しいのが欲しい

 

何枚か試してみたけど、これだ!っていうのが見つからない

 

確かに一枚あればオフの日には重宝するけれど、特別ジーンズが似合う人ってわけでもないし、だったら持ってなくてもいいのかもーなんて思い始めている。

 

探すの疲れたわ。

 

でもやっぱり欲しいかな。

 

 

 

服については書きたいことがたくさんある。