ゆるミニマリストという暮らし

物を減らし続けて10年の月日が経ちました。ゆるミニマリストへの道のり、体験談を書いています。

やっぱり私はシンプルな暮らしに憧れているんだ これを見て実感しました

前回はストレス解消にと3つのモノを捨てました。

そのおかげかどうなのか、この一週間は心静かに過ごすことができました。

 

そして…

 

普段ミニマリストのルームツアー(動画)を見ることあまりないのですが、なぜだかとても気になりだす。タブレットの画面越しに何軒か訪問をしました。

 

 

やっぱりいいねぇ。

ゆとりある空間、すっきりなお部屋。

もっとシンプルに暮らしたい

素直な気持ちを再認識する。

 

 

試しに引き出しをひとつ開けて

これ、そろそろ手放そう

昨日まで見て見ぬふりしていたモノ達が今日は不思議と違って見えた

 

 

今週末も捨て活するかな。

 

 

 

お題「断捨離」