ゆるミニマリストという暮らし

物を減らし続けて10年の月日が経ちました。ゆるミニマリストへの道のり、体験談を書いています。

私はダメなゆるミニマリスト? もういらないと言っていた服を買ってしまった件

この服は私には不要かなと思っていたので、こんなことを書いたのだけど。

服を減らしたいゆるミニマリストのひとりごと(もしかして、これいらない?) - ゆるミニマリストという暮らし

 

やっぱりというかなんというか。

 

 

買っちゃいましたよジーンズを。ユニクロ 3990円。

 

まぁ手頃なお値段だからね

思っていたよりもサイズが合っていたので気に入ってはいるよ

そして、こんなシルエットもいいんじゃないなんて思っているよ

 

だからヘビロテしそうです。

あはは。

 

 

とは言ってもジーンズ2枚目はありえません!

貴重な一枚、思う存分楽しみたいと思います。

 

 

 

。。。私はダメなゆるミニマリストですか?

 

 

 

こんなこともあっていい(笑)